🎄クリスマス🎄は激しい1日

🎄クリスマス🎄は激しい1日

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

朝起きたら枕元?リビング?にプレゼントが置いてあったかな???

コロナでもサンタさんはちゃんと家までプレゼントを届けてくれたかな???

そんな話を子ども達としながら、今日のあゆみんはどんな感じになったかな???

今日は、YくんHYくんMIちゃんH姉ちゃんKちゃんRUくんHAくんASくんAちゃんHIくんが来てくれました🚌🚗🚌🚌🚌

朝の会のスタートです‼︎

今日は3人です‼︎

座って聞いてるけど・・・

座り方💦💦

お片付けを手伝ってくれました🌟

お昼の号令はKちゃんH姉ちゃんでした👏

ママへのお手紙中💌

大きなハートのお手紙誰宛かな???

藤森チェアーに座ってお絵かき中✍

女の子はお絵かきタイム⏰

何ができたのかな???

最近戦いごっこが大好きで自らかかって行くASくん👊

  

そして、いつも返り討ちに合うASくん(笑)

RUくんは、ニューブロックタイム⏰

Aちゃんの顔はとっても眠たそうですZzz

この2人の関係は???

想像しながらご覧ください★

H姉ちゃんは、何が欲しいのかな???

Y怪獣出現👹

清水さん大人気★

2人の戦いの行く末は???

おやつはASくんRUくんの号令です👏

今日は、平佐さんのリアル誕生日でした🍰

H姉ちゃんからの愛情たっぷりの手紙のプレゼントです🌟

平佐さん家でもしっかりと祝ってもらってね☆

中尾さんタイム⏰

村上さんはYくん姉弟の馬になりました🐎

絵本読み中📖

最後は、清水さんの足の上にみんなで乗っかって今日のあゆみんはおしまい★

もう今年も後1週間ですね☆

あゆみんの営業は、年内は後3日・・・

来年も「あゆみんに行くぅ~!行きたぁ~い!」と子ども達に行ってもらえるように、

最後まで全力で子ども達と保護者の方とあゆんで行かせて頂きます👣👣👣

 

クリスマスプレゼントのお菓子は「コンフィアンサ」様が御提供してくださりました🌟

子ども達大変喜んでくれました(^^)

ありがとうございました🌟来年もよろしくお願いします🌟

「あゆみん福山新涯2号店進捗状況」

クリスマスの今日、ガラスにフィルムが貼られました!

これで、2021年1月4日から子ども達が集中して、あゆみんで過ごせるようになりました🌟

あゆみんの工事をしてくださった、関係者の皆様大変良くして頂きありがとうございました🌟

㈱志満建設 様

https://shima-kensetu.co.jp/

㈱キャリーカンパニー 様

ホームページ作成中・・・

原田メガホン 様

原田メガホン

その他、沢山の会社の方々、個人事業の方々

心より感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。