あゆみんには笑顔がいっぱい😍

あゆみんには笑顔がいっぱい😍

こんばんは🌙

あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^♪

寒波が少し和らぎ、久しぶりに10℃を超えましたね❕

寒さが苦手な私は早く温かくなってほしいと毎日願ってます・・・

 

 

では、ここからは本日のあゆみん福山新涯の様子を見ていきましょう(^^)/

今日は箱の中身は何だろな~❔をしたようです🎵

ドキドキしながら手を入れてますね😆

       

大縄跳びもとても楽しそうですね❕

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です💗

 

 

本日のあゆみん福山新涯とあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/

今日もたくさんの笑顔が見れました💗