歯磨き、上手かな??

歯磨き、上手かな??

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(*’ω’*)桜は満開になりましたが、黄砂が飛ぶ、嫌な時期になりましたね💦今、笠岡市の干拓地では約1000万本の菜の花が見頃だそうです。近くには、太陽の公園やカブトガニ博物館があるので、コロナ対策をしっかりしてお出掛けしてみてはいかがでしょうか?あゆみんでは、黄砂ではなくバイキンが侵入したようです…(笑)それでは、今日のみんなの様子を見てみましょう✨

朝の会では、下江さんが「あゆみんちゃん」を連れてきてくれました(*´ω`*)でも、あゆみんちゃんの歯にはバイキンがたくさん(;゚Д゚)歯磨きのやりかたと順番をイラストで見ながら、一人ずつあゆみんちゃんの歯磨きをしてくれました(≧▽≦)あゆみんちゃんも、スッキリ良いお顔( *´艸`)

午後からは、山岡さんと綱引きと粘土遊びをしました✨綱引きでは、みんなで声を出して引っ張りました!勝敗は、みんなの大勝利!!(≧▽≦)粘土遊びは好きな型を使って色んな物を作ってました✨

今日、Sくんがあゆみんを卒業しました。Sくん、とっても可愛い笑顔でスタッフやお友達を癒してくれました。何にでも興味津々でいつも面白そうなことを見つけるのが上手でしたね。あゆみんのスタッフは、ずっとSくんの味方です!また、会える時を楽しみに待っています!!

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ