5月最終日(@^^)/~~~

5月最終日(@^^)/~~~

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
早いもので今日で5月も終わりですね(^o^)丿💦
梅雨のはずが今年は例年に比べ雨の日が少なく、梅雨入りも早かったですが梅雨明けも早そうですね🌂
気温がとても高く、熱中症が心配になる季節がやってきましたね😢
あゆみんでも全力で遊ぶ子どもたちに水分補給の声掛けをしっかりと行っていきます!(^^)!
あゆみん福山新涯2号店では今日もトランプや戦隊モノのおもちゃでみんな仲良く遊んでいましたよ😉
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

今日もみ~んな、お勉強も遊びも全力でした✨

以上🎵本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/