あゆみんフレンドパーク

あゆみんフレンドパーク

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

広島県の緊急事態宣言も20日で解除の方向となりましたが、
まだまだ油断は禁物ですよね(T_T)

しっかり感染予防を行うことはもちろんですが、
久しぶりに外食などに出かけれると思うと嬉しいですね。

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子を見ていきましょう!

今日は、小学生ファッションであゆみんにやってきたHちゃん♪
課題もしっかり頑張っていましたよ。

課題が終わったあとは、タオルケットでおばけごっこ(^^♪

マットを使って、柔軟やブリッジをして楽しみました☺

体を使って遊んだあとは、朝の会です!

今日も公園に行きました!
風もあり、過ごしやすかったのでたくさん遊べました!(^^)!

午後からは、お友達も増えてにぎやかに過ごしました!

今日のみんなで遊ぼうは、ピンポン玉を使ったゲームを行いました。

まずは、トングを使ってペットボトルに
ピンポン玉をのせるゲームです。

慎重に慎重に球を運んで、上手にのせていました!(^^)!

そのあとは、本日のメインイベント!
卓上ホッケーを楽しみました!!

白熱したバトルが繰り広げられていましたよ(*’▽’)!!

ホッケーのマレットが壊れるまで楽しんでくれた子どもたちです♬