願いをこめて…🎋

願いをこめて…🎋

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。
今日は土曜日で朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました😄
お友達がたくさん集まると一緒に遊ぶ楽しさも増して
みんな元気一杯の一日となりました☺✨

⇧真剣な表情で課題に取り組んでいますよ👏
 課題が終わった後に自ら新たな課題に取り組むお友達もいます✨

午前中の朝の会では、Dくんのお誕生日会を行いました!!
みんなからお祝いされ嬉しい💗…けどちょっと恥ずかしそうなDくん😆
これからもグングン成長してね🍰

日々尽きることなく溢れる遊びのアイディアに
スタッフも圧倒されています( ゚Д゚)

そして午後からは七夕のリースを作りました🎋
スタッフのお話を聞いて慎重に作業を進めるあゆみんチルドレンたち。
飾りつけが終わった後は一人ひとりお願いごとを考えました🌟
願いをこめて一生懸命作ったのできっと願いごとが叶いますね!!

来週も元気なみんなにお会いできるのを楽しみにしています💕