玉入れ🥎

玉入れ🥎

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
昨日までの雨が嘘のような快晴🌞本格的な夏が始まりそうですね❣❣今週末には1年遅れのオリンピック東京2020が開催されますね😊開催まで4日!!日本の選手には、今までの頑張りを発揮し、1人でも多くの方にメダルを獲得してもらいたいですね🥇いくつメダルが獲得できるか楽しみですね♪楽しみの反面、オリンピック開催でコロナ感染拡大にならないかが心配です...。私たちも出来る範囲でしっかり感染対策はしていきたいですね😍

本日の子どもたちの様子をご覧ください📷
あゆみんに到着するとお勉強タイム🕜ルーティンができているので、すぐに集中して取り組んでいますよ☺

自由遊び🕑「シンカリオン」のおもちゃは大人気💛使いたいお友だちが多く、タイマーで時間を決めて、仲良く使っていますよ♪

集団遊びは「玉入れ」!!説明を真剣に聞く子どもたち♫スタートの合図が鳴るとかごに向かってボールをポイッ🥎ボールが入ると「やった~」と大喜び😋笑顔溢れる玉入れとなりました😆帰りの会では、堂々と発表していますよ🎶

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~