井上さんVSあゆみんチルドレン✨

井上さんVSあゆみんチルドレン✨

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
先日の台風の被害は皆さま大丈夫でしたか??🌀
停電した地域もあったようですね💦
久しぶりの雨で、風も思ったより強かったですね🌀

連休明けの今日もたくさんのお友達があゆみんに来てくれましたよ💗
あゆみんに来たらまずはお勉強✏みんな全集中で取り組んでいますよ(*^^)v

午前中の集団遊びはみんなで粘土遊びをしました🎵
型を上手に使って様々な作品ができあがっていましたよ(^^)/

雪だるまや、不思議な妖怪を作っているお友達もいましたよ!!
niceアイディア✨です🥰
午後からの集団遊びはひっくり返し競争をしました😁
なんと今日は・・・井上さんVSあゆみんチルドレン!!!
全力の子どもたちにもちろん負けたのは井上さん😂💦
子どもたち同士声をかけあって協力していました。
子どもたちの団結力、すごかったですよ~(笑)

↓自由時間の様子です📸

パズルやブロックをしたり、工作をしている子もいましたよ💗
あゆみんでのルールをしっかりと守り、お片付けの時間になるとみんなすぐに切り替えて片づける事もできて関心します!(^^)!
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~