だるまさんがころんだをしたよ!

だるまさんがころんだをしたよ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^^)v

今日はとってもいいお天気ですね🌞気温も高くて夏が戻ってきたのかな?と汗をかきながら感じていました(笑)

それでは、今日の様子を見てみましょう🎵

今日の朝の会では平均台をしました。まずは準備体操。

最初に大繩の上を渡って練習をしました。

その後に平均台に挑戦!!最初より、2回目・3回目とやる度にどんどん上手になっていました( *´艸`)✨

午後も色んな事をして遊んでいます✨

午後の「みんなで遊ぼう」では、「だるまさんがころんだ」をしました!

鬼になってもならなくても、みんな笑顔でやっていましたよ✨

ピタッと止まれて途中で捕まるお友達はいませんでした✨✨

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ