そろそろ夏も終わりですね🌞

そろそろ夏も終わりですね🌞

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日は、利用のお子様がいつもの土曜日に比べると少なく
とてもゆったりとした1日となりました。

それでは、今日の1日をご覧下さい(*^_^*)

それぞれの課題を頑張ったあとは、

お人形遊びをしたり、スタッフと遊んだりと
一人一人好きな遊びを楽しんでいましたよ(∩´∀`)∩

朝の会では、みんなで手遊びを楽しんだ後

折り紙でハートを折りました♡

お友だち同士で教えあう姿や、完成したハートをくっつけて
クローバーを作る姿も見られました(^^♪

午後のお楽しみ会では、みんなで忍者に変身!!

忍者は敵にばれないようにしっかりマスクをしてね!
と言う声かけに、マスクの装着もばっちり!!

ジャンプ、的当て、ターザンロープなどたくさんの修行をこなす
子ども忍者たち(´_ゝ`)

たくさん修行をつんだご褒美に今日のおやつはみんなの大好きな…

かき氷です✨
「おいしいー♡」と大喜びのみんなでした♪