秋が近づいていますね🍁

秋が近づいていますね🍁

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

緊急事態宣言、蔓延措置、全て全国的に解除されますね!

ワクチンが浸透して、
少しでも感染者が減っていくのを願うばかりです。

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

今日も、朝から4人のお友達が来てくれて
それぞれ課題を頑張りました✍

課題が終わって、朝の会の始まりです。
元気に、「おはようございます(^O^)/」のご挨拶♪

今日は、涼しいお散歩日和だったのでみんなで公園へ行きました👟

砂場遊びや、遊具、シャボン玉を吹いたりして
好きな遊びを楽しみました(*^-^*)

午後のみんなで遊ぼうは、2歳児さんは
アンパンマンのでんでん太鼓、

2歳児さん以上はみのむしのけん玉を作りました!

一つずつ工程を説明して、ゆっくりと製作を進めていきました。

けん玉チームは、葉っぱに模様をかきかき…✎

デンデン太鼓チームはアンパンマンのお顔のパーツを
シールをはがしてぺたぺた貼っています(*^-^*)

そして、完成したおもちゃはこちら☆彡

みんなとってもかわいくできました^^!
けん玉も「どうやったら入るのかな?」と考えながら遊んでいましたよ♪

明日も楽しい1日になりますように(*’ω’*)