12月15日(水) グルグル回るよ🎵

12月15日(水) グルグル回るよ🎵

こんちには。あゆみん福山新涯の藤原です。

12月15日は、寒さにも負けず、朝から2人のお友達が来てくれていました☺

それでは、12月15日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(*^-^*)

朝の会では、紙コップを使ってロケットづくりをしました。

作り終わると、飛ばし方のコツを掴んだHちゃんは、何度もロケットを発射していました😲🚀

みんなで遊ぼうは、紙コップを使って、回る人形作りをしました☺🎵

みんな集中してスタッフの説明を聞けていました👂✨ハサミやマジックを使い、しっかり手先を使う練習にもなりました✂✨

作り終わった後は、さっそくみんなでクルクル回して遊びました☺🎵

以上、12月15日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。