ハッピーバースデー🎊

ハッピーバースデー🎊

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です。
昨日は、福山市でも雪が降りとても寒い一日となりましたね❄
さすがのあゆみんチルドレンも「今日はさむい~😫」と言って、フードまでかぶって防寒している子もいました!

では、さっそく12月17日(金)の様子をご覧ください📸

午前中は、Mちゃんが来てくれました。
朝の会では、お手伝いもしてくれました👏

午後からもお友達が来てくれましたよ。
課題や自由遊びの様子です。

昨日は、お昼の会や椅子取りゲームをしました😊お昼の会では、お名前や日付の確認をみんなでしています。
椅子取りゲームでは椅子に座れていなかったお友達に「ここ空いてるよ」と声をかけてあげる優しい姿が見られました❣

そして、明日お誕生日のYくんのお祝いをしました🎉

お友達から首飾りやお誕生日カードを渡してもらいニコニコのYくん(^^♪
「ハッピーバースデー~♪」のお歌を歌って、手作りケーキのロウソクも「ふー」と吹き消す真似をしていました。
お誕生日おめでとう🎊Yくん!

以上、12月17日(金曜日)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~