12月18日(土)クリスマスツリー作り🎄

12月18日(土)クリスマスツリー作り🎄

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。早いもので、気が付くと段々と年末が近づいてきていますね。(><)

それでは、12月18日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

土曜日ということもあり、朝からたくさんのお友だちが来てくれました!(^^)!

今日の朝の会では、「目隠しおに」をしました😄

スタッフが鬼になって、子ども達は円の中をハイハイでタッチされないように逃げます(^^)・円から出ない ・立たない等のルールを設けてスタートです☆

みんなハイハイで、鬼にタッチされないように上手に逃げていました(*^-^*)

お昼からお友達も加わり、今日の「みんなで遊ぼう」ではクリスマスツリー🎄作りをしました。

みんな思い思いに絵を描いたり飾りを付けて、ステキな🎄ツリーが出来上がっていました(*^-^*)

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。( ^^) /~~