4月27日(水)がしがしハンド

4月27日(水)がしがしハンド

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。
今日はサンフランシスコ講和条約が発効された日です。
平和に生活できている日常がありがたいと思います。
毎日悲惨な状況が報道されるロシア対ウクライナの状況を思うと心が痛みます。
コロナも紛争も早く出口が見えてくることを祈ります。
平和な毎日を祈りつつ、4月27日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

今日も元気にあゆみんに来てくれたあゆみんチルドレン達💕
真剣に課題に取り掛かります。課題を2つ終えた後ももっとやりたい!という気持ちが伝わってきます。自分から3枚目を頑張る姿が見られます。

集団活動は「がしがしハンド」を作りました。
気持ちが少し乗らなかったKくんでしたが、こんなの作るよ!と見せると、目を輝かせて来てくれました♡ちょっとしたトラブル(スタッフが作り方をちょっとミスしました)( ̄▽ ̄;)が起こってしましましたが、そこは心の広いあゆみんチルドレン達。待ってくれて、話を聞いてくれて何とか完成することが出来ました。出来上がったハンドで「つかめた!」と一緒に成功を喜んでくれました☺

次回も楽しく過ごせますように。