おひっこしゲーム🐺🐷

おひっこしゲーム🐺🐷

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です🚲

先日TVでくせ毛の人は70%程いると言うのを知りました。私大咲も写真の通り結構なくせ毛です😁
私の行っていた高校は頭髪の基準が厳しく、前髪は眉毛にかからないようにしてと言われていました。気を付けてはいるものの、毎月の検査で生徒指導の先生が私の前髪をつまみ「眉にかかってる!アウト!」とよく言われていました(;^_^A
今となっては懐かしいお話です(笑)

それでは、昨日の子ども達の様子をご覧下さい(^^)/

課題に取り組む姿はいつ見てもカッコいいですね🥰

みんなで遊ぼうをする前に、三匹の子ぶたのパネルシアターをみんなで見ました! 3匹それぞれが異なる家を作っていますよね。
今回のみんなで遊ぼうは〇△□の3つのお家にお引越しするゲームをしました!
〇と言われましたら、子ども達はオオカミさんに食べられないように素早くお引越し! 捕まるか捕まらないかのドキドキハラハラですね😆

そのうち何人かの子がオオカミさんに捕まってしまったので、今度はその子がオオカミ役🐺 ノリノリでオオカミを演じてくれました!
オオカミが変わるごとに「キャー😆」と叫びながらのお引越しゲームになりました!

以上、5月17日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした!