5月19日(木)イス取りゲーム💺

5月19日(木)イス取りゲーム💺

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

先日、瓜ときゅうりのぬか漬けを頂きました。早速パリパリ(*^^*)作った人の顔が見える食べ物はとても美味しいですね(#^^#)

さて、5月19日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください🔭

みんな集中して課題に取り組んでいます✎

みんなで遊ぼうでイス取りゲームをしました💺

音楽に合わせて椅子に座りますが空いている椅子があったらここ開いてるよ声を掛けるお友達。 負けたお友達も悔しくてもがんばれ~!と応援してかっこよかったです(≧▽≦)

帰りの会の自由遊様子です

ゆみん福山新涯様子でした(*^-^*)