6月8日(水)🎵イントロ・ドン🎵

6月8日(水)🎵イントロ・ドン🎵

こんにちは!

あゆみん福山新涯2号店の井上哲です😆

6月8日は何の日かなぁ~??と検索すると、6月8日はバイキングの日だそうです🤓

バイキングと言えば、「笑っていいとも!」の後番組の方ではなく、ヨーロッパの海で活躍した海賊バイキングの方ですね😆

ワンピース好きの井上哲としては、男心をくすぐられます👍

トゥルトゥットゥートゥルトゥットゥー🎵

そうです、パイレーツカリビアンの曲です😍

分かりましたか??(笑)

ということで、6月8日(水)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください😝

まずは、課題の様子です📝

学校でたくさん勉強した後もあゆみんに来たら、課題に取り掛かります。

みんな頑張れ👏

本日の集団活動は、「変身トイレ」「不思議な虹」の読み聞かせとスタッフ多田の生演奏による「イントロクイズ」を行いました♬

みんなが一度は聞いたことのある童謡のイントロで、あゆみんの子どもたちは、「はい」と元気よく手を挙げて答えることができました😍

自由時間の様子です🤖

ピアノ演奏をしたり、カードゲームをしたり、外で縄跳びをしたりと色々なことをして遊びました

以上、6月8日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした😊✌️