6月13日(月)ひらがなカルタ👏

6月13日(月)ひらがなカルタ👏

こんにちは!

あゆみん福山新涯2号店の井上哲です😆

今週、満月で大潮とということで、春イカ釣りを計画していましたが、天気予報は、雨☔

今月は、諦めました。

外遊びが好きな井上哲にとって、1年で1番嫌いな梅雨にそろそろ入りそうでテンション下がっております。

だけどだけど🎵

あゆみんに来てくれる子どもたちの元気な姿を見たり、一緒に遊んだりしてテンション上げてます。(笑)

それでは、6月13日(月)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください✌️

まずは、課題の様子です。

自由時間の様子です😊

ロボット🤖で遊んだり、ポケモンや磁石のおもちゃで遊んだりと色んなことをして楽しみました😍

対面四目では、Tくんに勝てなくなりました😖

そして、最後は最近あゆみんで流行りの絶叫縄梯子ブランコをして遊びました😄

遊園地にある絶叫系より怖くて楽しいそうです☺

そして、集団活動では、ひらがなカルタ作りをしました😝

オリジナルのカルタをみんな一生懸命作りました。

個性豊かなカルタが完成しました😊

とても面白そう😄

以上、6月13日(月)の様子でした😊