6月29日(水)ゲコゲコかえる

6月29日(水)ゲコゲコかえる

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。
私は気づかなかったのですが、いつの間にか梅雨明けしたらしいですね☀
どうりでとても眩しい!暑い!すこぶる晴天🌞!
水分補給をマメにして、しっかりと食事も摂り、適度にからだも冷やしながら、これからやってくる暑ーい夏に挑みましょう!!
それでは、6月29日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

毎度の課題と自由遊びです。
放デイから借りているビーズアクセサリー、女の子に大人気です♡でも、色々な形を組み合わせて好みのアクセサリーが出来るのが楽しいのか、男の子も一緒に楽しんでいましたよ☺
日々興味の対象は色々ですが、上手に遊ぶあゆみんチルドレン達です!(^^)!

集団活動はゲコゲコかえるを作りました。
見本を見てだいたいの作り方を察するYくん。これも経験のなせる業なのでしょうか⁈
ストローを通す所が少し難しかったけれど、あっという間に完成して、ゲコゲコ鳴かせて遊びました(^^)v

今日も元気に楽しく過ごせますように。