7月21日(木)にじみ絵作ってみよう🍭

7月21日(木)にじみ絵作ってみよう🍭

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

セミが鳴き、その前に起きたい今日この頃です(^^)/

7月21日(木)あゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください(*^-^*)

午前中の様子です☺

朝から元気いっぱいの女の子4人が来てくれました!!

プリキュアの歌に合わせてダンスをしました(●^o^●)

ハートを作ったり、くるくる回ったり、ジャンプ、おしりをポンポン、手を挙げたり、かがんだり、お友だちの動きをマネしてダンスをしました(*´ω`*)

朝の会はRちゃん、Eちゃんが司会をしました。

元気な声で「おはようございます!!!」と言い、お友だちの名前を呼び合い、日付の確認をしました(*^^)v

午後からの様子です(*’ω’*)

集団活動はちょうちんづくりのための下準備のにじみ絵をしました(*´ω`*)

みんな、活動の前にお茶を飲み椅子に座っています。

年齢ごとにテーブルに座りました。

水性ペンのステキなにじみ絵になるための説明を聞いてますよ(^^)/

では、たくさんペンにじみ絵のために描いている姿をご覧ください(●^o^●)

出来上がったイラストです。

霧吹きでにじみ絵を作ります(*´ω`*))

霧吹きでまんべんなく濡らしていきます!!

乾くまでしばしお待ちください(^_-)-☆

以上、7月21日(木)あゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~