11月28日(月)間違い探し🔍👀

11月28日(月)間違い探し🔍👀

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の羽田です。
今日は朝から雨ですがこの時季としては気温はそう下がらないようです☔
11月の終わりということを忘れてしまうほど暖かい日が多いですが急な冷え込みに備えて寒さ対策をしておきたいですね🧤🧣

それでは11月28日(月)の様子をご覧ください。

お休み明けの月曜日もしっかり勉強を頑張っています👏

集団活動では間違い探しにチャレンジしました。
じっくり見比べてイラストの中にある間違いを探しました👀
早く終わったお友だちは見つけることができず困っているお友だちに「ここにあるよ!」「そうそう!」とヒントを出しながら教えてくれていました😊
全て見つけ終えみんなで答え合わせをしました。
手を挙げてどこに間違いがあるのかを上手に発表してくれました✨
時間いっぱい自分の力で見つけようと頑張るお友だちもたくさんいましたよ!

活動後はシャボン玉を楽しみました。
地面にシャボン玉を吹いて何をしているのかな??😆
昨日も楽しい遊びをたくさん見つける子どもたちでした👋