新入隊員!RSくん(*^_^*)

新入隊員!RSくん(*^_^*)

こんにちは☁ あゆみん福山新涯の平佐です。

日曜日は、お天気も良くお出かけ日和でしたね☀

皆様は、どこかにお出かけされましたか?

この時期は、雨が降ったり降らなかったりで、いつ洗車したらいいのか迷いますね🚙

私の場合は、張り切って洗車すると、

ほぼ、雨が降ってしまう事が多いです( ;∀;)

それでは、本日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

午前中はHちゃんと公園へ行きました。ブランコや砂場、転がしドッチと

しっかり体を動かしました。Hちゃんの魔球🥎はどこへ飛ぶか分からないので

スタッフもタジタジでした(*´Д`)

午後からは、本日より入隊されたRSくんが来所され、益々活気溢れるあゆみんとなりました。

RSくん、どうぞよろしくお願いします🌼

”みんなで遊ぼう”では、新聞紙でボールを作り、バスケットボール🏀をしました。

みんな色んな高さのバスケットゴールに苦戦しながら

楽しく得点を決めていました。

目指せ、ドラゴンフライズですね♪

明日は、何をしようかな?