8月23日(金)花火を打ち上げよう🎆

8月23日(金)花火を打ち上げよう🎆

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の藤谷です!
みなさん今年はどんな夏をお過ごしですか😌あゆみんチルドレンは、「おじいちゃんおばあちゃんに会いに行った!」や「サッカーが楽しい♪」「器械体操でこんなことをした!」など忙しそうな夏を送っていますよ🤭

そんな8月23日(金)の子どもたちの課題の様子は、課題の直しをしたりと仕上げに取り掛かる子どもたちです!!夏休みも残り1週間・・・頑張れ💪


朝の会は、口の体操として早口言葉をしました!難しい中でもたくさん挑戦してくれましたよ✨

お楽しみ会では、あゆみんでも夏が終わる前に花火を打ち上げました🎆みんなストローや段ボールを上手に使って思い思いに綺麗な花火を打ち上げてくれましたよ!それぞれ個性の溢れる花火を一つにまとめて壁面に飾り、大きな花火にしてみました😁

自由時間は、フェルトを使った手芸で好きなキャラクターを作ったり、ベイブレード、レゴ、小さな町を作ったりと友達の輪を広げてそれぞれの遊びを楽しまれていました🥰

残り少ない夏休み、あゆみんでもまだまだたくさんの思い出を作ろうね🤗

以上、8月23日(金)の子どもたちの様子でした(^^♪