すごいねぇ~👏

すごいねぇ~👏

こんにちは☃

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日は、初雪が見られましたね⛄

「ユキが降ってる」とHスタッフ!

「っえ!!」と私とNスタッフ!

そして、テンションが下がる、私とNスタッフ!

実は、その雪が降る1時間前にNスタッフがあゆみん号の洗車がをしてくれたところだったのです💦💦

こんなことって😢😢

今日はプチ悪いことが起こったので、明日以降のプチ良いことがあることを信じてみます!

そして、今日のパシャリは・・・📷📷

こちらの2人の作品です!

日本地図のパズルを黙々とはめていくHくん!

ノーヒントで初めて完成させることができました!

凄いですね!

 

こちらの写真は、いつも遊園地や駐車場を作ってくれているRくん!

今日は・・・

工場を作ったよ!と話してくれました!

こちらも凄いですね!!

子どもの発想、創造力です🌌