新しいあゆみんの仲間

新しいあゆみんの仲間

こんにちは。あゆみん福山新涯平佐です(*^-^*)

3月20日(土)は珍しく祝日で2連休となりましたね。皆様はどこかにお出かけされましたか?わたしたちスタッフ一同は、土曜日にあゆみんの子ども達に会えなかったので、とてもさみしかったのですが、今日から新しいYくんが仲間入りし、笑顔の花が咲きました🌸

さて、今日も元気いっぱいのみんなの様子はどうでしょうか?

午後は、英語の歌「Seven Step!」に合わせて、皆で手をつなぎ輪になって、ステップを楽しみました!

「もう一度したい!」「たのしい!」といって笑顔があふれていました!

今日は、Kちゃんのリクエストで新しいフルーツの「メロン」も仲間にいれて英語でフルーツバスケットも楽しみました!