ハッピーバースデー🎵

ハッピーバースデー🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の池田です😄
今日は天気予報通りの雨☔でしたが、あゆみんチルドレンは元気いっぱいです。
午前中は、縄ばしごや対面四目ゲームをして遊びました!(^^)!
縄ばしごは上まで登れるようになっていますよ!
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸


午後からは、たくさんのお友達が来てくれました。課題の後は、おままごとや戦隊もののおもちゃなど、好きな遊びを楽しみましたよ(*^^)v
そして、今日はお誕生日のお友だちがいました!みんなでお祝いです🎵
前にかっこよく立って「なんさいになりましたか?」のインタビューをすると、元気いっぱい「26さい!」「まちがった。5さい!」とちょっとお茶目なHくん😉首飾りやカードやお歌のプレゼント🎁をしましたよ。
その後は、ころがしドッチや段ボール遊びをして楽しみました。転がすこともボールから逃げることもどっちも挑戦です!段ボール遊びは中に入ったり、絵を描いたり、穴をあけたり、素敵なロボットもできました😍


本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~