スケッチブックシアター🎵

スケッチブックシアター🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です!(^^)!
日中は暖かい気持ちのいいお天気でしたね。この天気のいい日も今日までで、明日からは天気も崩れるようですね😢今日もたくさんのお友達が来てくれて、賑やかな一日になりました💕

お天気がいいので午前中は公園にいきました😍
滑り台を滑ったり砂場で遊びました。午後からはたくさんのお友達が来てくれ、好きなおもちゃでたくさん遊びました。トランプや対面四目ゲーム、紙飛行機が大人気です(*^▽^*)

それでは本日の様子をご覧ください♪

帰りの会では楽しかったことを前に出て発表しました!!堂々と大きな声で言えています😍スケッチブックシアターの「食いしん坊のおばけのこ」も興味津々で集中してみていました😉

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~