梅雨じたく☔

梅雨じたく☔

こんにちは😊あゆみん福山新涯の平佐です。
GWも終わり、いつもの生活に戻りましたが、皆さまは5月病になられていませんか?
あゆみんチルドレンたちは5月病?を知らないようであゆみんで元気いっぱいです😊
疲れ知らずのあゆみんチルドレンが本当にうらやましい4〇歳の平佐です😊
では、今日のあゆみんチルドレンの様子をご覧ください😊
朝の会では、手遊び歌で、指を動かした後にお箸の練習をしました🥢
ポストくんネコミちゃんに、おだんごにみたてたカラーボールをお口に運んでいきました📭(=^・^=)
食べた後は、どちらが何個たべたか数も数えていきました!!
2人ともとても楽しそうでした😊

みんなで遊ぼうでは、これからの季節に向けてみんなで紫陽花カレンダーを作りました📅
色とりどりの花びらを張り付けた後、てるてる坊主も「仲間に入れて~」とやってきました。
世界に一つだけの素敵なカレンダーの完成です!!(やったネ!)

今日は、卒業生のHくんとSくんも遊びにきてくれました。みんな嬉しそうにわいわいと楽しんでいました♪♪

明日は何をしようかな…㊙

今日のあゆみんの1日でした😊