かくれんぼハウス🏠

かくれんぼハウス🏠

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です。

梅雨のなかでも、良い天気が続いていて、そういう時は、お散歩に行きたいものですね。今日は、朝の会で公園に行きました。

公園が大好きなHちゃん、にっこり笑顔でenjoyしていました😊

今日は、Hちゃん、けんけんぱが上手になっていてとても驚きました✨✨

午後のみんなで遊ぼうでは、かくれんぼハウスを作りました🏠

紙の展開図を組み立てて🏠を作り、その中に好きなキャラクターなどをいれて遊びました✨みんな上手に組み立てることができていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!素敵な作品ができました🏠

最後に皆の前で、できた作品を見せてくれました。

猫🐈が大好きなRくん、家の屋根にYちゃん(猫の名前)を乗せて作ったハウスを皆に見せてくれました🏠

今日から、新しい仲間が増えます✨✨

Tくんです!

課題も集中して取り組み、皆の前で自己紹介もしてかっこいい姿を見せてくれました✨✨

よろしくお願いします。