ハンカチ落とし🎵

ハンカチ落とし🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

少し、寒さが和らぎ、過ごしやすい天気が続きますね。

11月1日(月)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

課題の様子です✍

集団活動では、ハンカチ落としをしました(^^♪

①鬼は、同じ人ばかりしない②ハンカチが落ちたことを言わないというルールを守って仲良く活動できていました✨✨「まだしたい!!まだした!!」といって楽しんでいました(#^.^#)

自由時間では、折り紙、モノレール、野球盤などで遊びました(^^♪象のトンネルもかわいいですね🐘

本日より、新しい仲間が増えます!

RくんとYくんです✨✨みんなの前で堂々と自己紹介も果たしてくれました(^^♪よろしくお願いします。

11月1日から新しいスタッフ大咲さんです。あゆみんチルドレンも新しいスタッフ大咲にたくさん質問し興味津々でした(^^♪