2月18日(金)🚋電車🚋

2月18日(金)🚋電車🚋

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲です(*’ω’*)

蔓延防止が延長されましたね(-_-;)

そろそろ居酒屋などでお酒を飲みながら美味しいご飯を食べたいと20日の解除まで首を長くしていたのに(:_;)

そんなストレスを抱えていますが、あゆみんに来ている子ども達の元気な姿や成長している姿、頑張っている姿を見るとストレスなんてブラジルまで吹っ飛んで行きます(笑)

さて、2月18日(金)のあゆみん福山新涯の子ども達の元気な姿と成長した姿、頑張っている姿をご覧ください。

ご覧になった皆様のストレスもきっと吹っ飛ぶはずです(^^♪

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

日々あゆみんでは、子ども達は苦手なことをがんばったり、保護者の方からのご要望にお応えするべく課題に取り組んでおります(*‘∀‘)

子どもたちは、日々吸収し、成長をみせてくれます。私たち大人も子どもたちに負けないように頑張らないといけませんよね。

保護者の皆様ご要望ありましたら、いつでもお気軽にご相談ください(●´ω`●)

朝の会の様子です(*‘∀‘)

朝の会では、電車ゴッコをしました(●´ω`●)

スタッフ特製の電車で楽しく遊びました(*^▽^*)

お昼のいただきますは、全員で行いました( *´艸`)

みんなで遊ぼうでは、手先と頭を使う制作を行いました(^^♪

3歳より下の子ども達には、手先を使う新聞紙ビリビリをしてもらいました(*^^)v

3歳以上の子ども達は、切り込みに細い色画用紙を交互に差し込んでいきます(‘ω’)ノ

頭が混乱しながらでもしっかりと完成させることが出来ました((((oノ´3`)ノ

あゆみんの子ども達の頑張っている姿や成長している姿をご覧になり、癒されたでしょうか?

以上、2月18日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/