大漁大漁🐡🐟🐠

大漁大漁🐡🐟🐠

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
とっても良いお天気で、日に日に暑さも増していますね😂💦
今日もあゆみんチルドレンはと~~っても元気一杯で汗を流しながら遊んでいるお友達も多かったですよ😉
今日はこんなに可愛いコマをいただきました💕

すぐに子どもたちに大人気!!!みんな順番に回して遊んでいましたよ🎵
大切に使わせていただきます(^^)/~~~ありがとうございました!!

今日はあゆみん福山新涯2号店では、みんなで魚釣りをしましたよ🐟
みんなたくさん釣ろうと必死で竿を投げていました(笑)
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

今日も可愛い笑顔で溢れていました💗
ピアノもみんなで演奏していましたよ🎹
明日も元気一杯のあゆみんチルドレンにお会いできること楽しみにております🎵