7月20日(水)ヒマワリを作ろう🌻

7月20日(水)ヒマワリを作ろう🌻

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です😊
スーパーで買い物をしていると青果コーナーには桃がたくさん置いてありますね🍑今が旬ですもんね。桃が大好きな洲﨑にとっては非常に嬉しいです✨
コーヒーチェーン店のス〇バでは先日より桃のフラペチーノが販売されているのですが、まだ飲めていないので早く飲みたいです😍

7月20日(水)の放課後等デイサービスでは工作でヒマワリを作りましたのでご覧ください📷

課題の様子です。あともう少しで1学期も終わりますね。課題を見ていると1学期の振り返り問題にチャレンジしているお友達もいましたよ!

集団活動では工作でヒマワリを作りました。
洲﨑が作り方の説明を終えたあと各自チャレンジ✨説明の内容を思い出しながら黙々と作業に取り組んでいました😄
完成した後は『できた!写真撮って~』とのリクエストもあり、ノリノリで撮影会が始まりました📷素敵な笑顔が見れて嬉しいです😆💕

自由時間では平佐による絵本の読み聞かせタイム、リカちゃん人形、戦隊おもちゃ、ミッケ!の絵本、ウノなどをして過ごしましたよ🎵

以上7月20日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋