5月17日(水)じゃんけんゲーム✊✌✋

5月17日(水)じゃんけんゲーム✊✌✋

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

他のスタッフも書いてますが、毎日暑いですね🌴こまめに水分補給して熱中症対策しましょうね🍹

では、子ども達の様子をご覧ください。

集団活動はじゃんけんゲーム✊✌✋をしました。2チームに分かれて一人ずつじゃんけんして勝ち残りの形式でしました。

1回目の勝者はR君で2回目の勝者はSちゃんでした。

自由遊びは各自好きなおもちゃで🚃🚗

おそくなりましたが、「子どもの日🎏」のプレゼント🎁として、社長から新しいキッチンセットが届きましたよ🎵早速子ども達が楽しそうにカレー🍛等いろんなお料理を作って楽しんでいました💕

今日もたのしかったね✨