6月10日(土) 🎳つくえでぼーりんぐ🎳

6月10日(土) 🎳つくえでぼーりんぐ🎳

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。

6月も中旬に入りましたね☔
すっきりしない天候が続きます。じめじめして、洗濯ものがすっきり乾かないのが悩みの種ですが、我が家の紫陽花も色づき始め、目の保養になっていますよ😊🍃
本日は、12日ですが、ブログ内容は6月10日の様子をご覧いただきます。
6月10日といえば、時の記念日ですね⏰
年齢はナイショ🤐ですが、この歳になると、時が経つのが、早くて…⌛
「時は金なり」時間を大切にしなければなぁ…と、あらためて感じます。

それでは、6月10日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

まずは、課題です。
笑顔で楽しみながら、取り組む子も🥰
楽しく課題ができるなんて、ステキですね🌈✨

午後から、お散歩にでかけました。公園で思いっきり走り回ったり、遊具でたっぷりと遊んだり、皆、笑顔いっぱいでした(*^^)v

自由遊びです。
レゴやシルバニアは、定番の人気な遊びです😊💕

集団活動です。卓上ボーリングをしましたよ🎳
的にたどり着くまでに、ボールが机から落ちるかな?と思っていましたが、落ちるのは少なかったです。皆、上手に的をめがけて、転がしていましたよ🥎
スタッフが伝えなくても、自然に「〇〇ちゃん、がんばれ!」とエールの声も
!(^^)!優しい気持ちが嬉しいですね😊💕

終わりの会では、本日がんばったことを、発表してもらいました!(^^)!
片付け、お友達の応援、ボーリング…その子なりに振り返り、発表してくれましたよ✌

本日も、楽しく過ごそうね
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

以上、6月10日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました(@^^)/~~~