7月8日(金)フラフープを潜り抜けよう!

7月8日(金)フラフープを潜り抜けよう!

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です☔

昨日、久しぶりに餃子を食べました🥟
お家で作るのは大変で、なかなか作ることは出来ませんが、やっぱり美味しいですねぇ😋
暑くてジメジメするこの季節を乗り越えるために、スタミナをつけていきたいと思います💪

それでは昨日の子ども達の様子をご覧ください!

初めに、昨日初めて来てくれたお友だちの紹介です!😊
Sくんです! 新幹線が好きで、スタッフに「これはハヤブサだよ!」などと教えてくれました! これから楽しい思い出一杯作ろうね♪

課題の写真です📷
みんな背筋が伸びていてかっこいいですね!😆

みんなで遊ぼうはフラフープを使いました!
みんなで手を繋いで輪になって、フラフープをお隣さんに送ったり、フラフープからみんなが脱出できるように潜り抜けたりしました!

フラフープはたくさんの使い方があります! スライディングしてきたフラフープに、ジャンプして乗ると言うゲームもしました!
次はフラフープを使ってどんな遊びができるかな? 次回もお楽しみに!😆

最後に、Yちゃんがスケッチブックに絵を描いて見せてくれました!
とっても上手に描けてますね!👏

以上、7月8日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした!