8月2日(水) 🎵りずむあそび🎵

8月2日(水) 🎵りずむあそび🎵

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。

私のささやかな楽しみのひとつ、つゆ草が毎朝、小さい青い花を咲かせて目の保養になっています。開花時期は6月~9月と長く楽しめるようです(^^♪
梅シロップもいい位に漬かっていて、炭酸水や水で割って飲用しております。黒糖で漬けたので、コクのある味わいです😊💕
家族からも好評で、すぐに無くなりそうです💦

8月2日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

まずは、課題です。
真剣に取り組む姿がステキです✨

次に、集団活動です。
本日は、リズム遊びをしました🎵
うさぎさんや、みつばち、蛙など…いろんな動物になりましたよ🐰🐸
ジャンプの上手なRくん、皆の前で、披露してくれましたよ!(^^)!

最後に、自由遊びです。
仲良く遊ぶ姿は、ほほえましいですね😊💕
Yくんは、スタッフにドーナツを作ってくれました。ありがとう😊💕

Sちゃんは、スタッフ伊達の似顔絵を描いてくれましたよ!(^^)!
よく似てますよね😃💕

以上、8月2日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました(@^^)/~~~