10月5日(木)サーキット✨

10月5日(木)サーキット✨

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

他のスタッフも書いてますが、10月に入りいっきに気温が下がり特に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね🍂体調管理に気をつけましょうね。

では、子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題です📚

ひらがな練習、シール貼り、迷路、間違い探し、点つなぎなどみんな真剣にしていますよ😉

集団活動は“サーキット”をしました。

みんな名前を呼ばれるまでちゃんと座って待つことやお友達がしている時は“がんばれ~”と応援もできましたよ👏

自由時間は各自好きなおもちゃで🚃

今日も楽しかったね👍

以上、10月5日(木)の様子でした~👋