10月26日(木) 何して遊ぶ👀?

10月26日(木) 何して遊ぶ👀?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。皆さんは夢をみますか? 生田はあまり夢をみる方ではないのですが… 昨夜、バンジージャンプを飛ぶ夢をみました( ´艸`) 夢の中で飛ぶ事を凄く渋っていましたが…最終的には飛んで…爽快な気分でした🤣 現実世界では、絶対しませんが… 夢って不思議で楽しいですね。

それでは朝の様子から…。もうすぐハロウィンが近いということで…少しだけ予行練習🎃 おばけ退治に参戦! 朝の会では、Sちゃん大好きな公園で、砂場遊びを楽しみました(*^^*)

午後の課題自由遊びの様子です。 課題も少しずつレベルアップ。繰り返し繰り返し…。どうしたら楽しく取り組んでもらえるか…新しい課題を増やしていくのがスタッフの課題です♪

帰りの会では、少しだけお楽しみ!パネルシアターをみました(*^^*)

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。