5月31日(金)鬼ごっこ👹

5月31日(金)鬼ごっこ👹

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。今日から六月ですね!梅雨入りする前に色んな洗濯物を干そうと思っています🌞

それではさっそく、5月31日(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。みんなそれぞれ集中して頑張っていますね🎶

朝の会です。雨が降っていたのでお部屋の中で風船遊びをしました🎈
上手にキャッチしたり、風船を蹴ったりできました✨

自由遊びでは、お絵かきをしたりブロックでステキな作品を作っていましたよ!

みんなで遊ぼうは鬼ごっこをしました👹
子ども達はペンギン歩きで逃げました。上手に逃げる子ども達。スタッフも必死になって追いかけました😓

以上、5月31日(金)あゆみん福山新涯の様子でした。