7月13日(土)みんなで踊ろう!

7月13日(土)みんなで踊ろう!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の池田です。土曜日は朝から元気いっぱいのお友だちが「おはよう!」と来てくれています😆

それでは、7月13日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。まずは課題を頑張ってから好きな遊びへと気持ちを切り替えています!

朝の会は、絵本の読み聞かせをしました📖「どんなお話かな?」と絵本を読んでいるスタッフの方をよく見て聞いてくれていましたよ。

午後からのみんなで遊ぼうでは、あゆみんのお友だちの中でも大人気のBling-Bang-Bang-Born🎵をRくんリクエストで踊りました!踊り前にはジャンプや背伸びで準備体操もして身体をあたためました。少し早いテンポの踊りも、一生懸命身体を動かしていました。リズムにのって楽しんでいましたよ😆

以上、7月13日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした。