9月28日(土)ダンス💃

9月28日(土)ダンス💃

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤井です。明日から10月ですね!10月が一番好きなので、やっと来たか!と待ち焦がれていました🤣

それではさっそく9月28日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。
まずは課題の様子です。ひらがなカードを読んだり、パズルを一生懸命頑張りました✨

朝の会は、コスモス作りをしました🌸折り目をつけてチョキチョキ✂
とってもかわいいコスモスができました💖

自由遊びの様子です。お友だち同士でかるたをしたり、おりがみでキーホルダーを折ったりしました!

みんなで遊ぼうは、子どもたちがだーーいすきなBling-Bang-Bang-Bornやラーメン体操を踊りました🎶
振りつけもバッチリです✊

最後に、新しいスタッフの紹介です!
左から、髙橋、津田です。これからよろしくお願いします(^O^)/

以上、9月28日(土)あゆみん福山新涯の様子でした❣