🎄クリスマスイブ🎄

🎄クリスマスイブ🎄

こんばんは☆

あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日はクリスマスイブですね📦

お隣にあるケーキ屋さんはお客さんが一杯で凄いことになってます!

やっぱりクリスマスの時が一番ケーキを求めるお客さんが多いのですかね???🎂

今までは、近くにケーキ屋さんがあることがない環境だったので、ここまで凄いのか?!とビックリしました(*_*)

ケーキ屋さんが一杯になるということは…必然的に、あゆみん福山新涯も目に入り…とても良い宣伝効果になっているじゃないですか!(笑)

そうやってポジティブに考えて今日は一日終わりましたとさ(笑)

 

12月27日(金)13時~あゆみん福山新涯の令和元年最後の説明会を行いますので、この機会にぜひとも足を運んでいただければ光栄です。一人でも多くの方に、必要とされるあゆみん福山新涯でありたいですので、お時間のご都合つく方は、是非お越しくださいませ🎅

真っ赤なおっはなのぉ~♬

となかいさんはぁ~♬

いつぅ~もみんなぁ~のぉ~♪

 

皆様にとって良い日でありますように🎄📦🎅⛄🌟