🎄メリークリスマス🎄

🎄メリークリスマス🎄

メリークリスマス🌟

あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日は、年に1度のクリスマスですね🎄

皆様の家にはサンタクロースはこられましたか???

🎅

あゆみん福山新涯には、サンタクロースが・・・

クリスマスの飾りも今日で終わりですね(^^♪

今度は、お正月飾りをしっかりとしていかないといけませんね☆

あゆみん福山新涯は12月26日よりお正月飾りをしていきたいと思います。

明日のブログアップをお楽しみに~♪

 

あゆみん福山新涯のセミナーは12月27日(金)13時~が年内最終日となっております。

講師をお招きし行う「あゆみんの支援で大切にしていること」是非とも足を運んでいただければと思います。

年末のお忙しい時期ですが、よろしくお願い致します。

皆様のご参加楽しみにお待ちしております☆