🎍お正月の飾りつけ🎍

🎍お正月の飾りつけ🎍

こんにちは🎍

あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

クリスマスは昨日で終わり、もう今年も1年終わろうとしています🌞

皆様は良いクリスマスが過ごせましたか?

私のところには、夕方良い知らせが入りました☆

なんと12月25日に元気な男の子が生まれたと友人から写真付きで連絡が入りました👶

イエスキリストさんの生まれ変わり!?

母子ともに健康だという知らせも受けうれしい気持ちになりました🚼

元気に育ってほしいですね(^^♪

 

さて、あゆみん福山新涯では本日も内覧会を開催しており、急ピッチでクリスマス飾りから、お正月飾りへと内覧会の開始時間までに模様替えを行いました💦💦

っえ!?昨日して帰れば良かったのに…という声も聞こえてきそうですが、それは…クリスマスは25日までで…と思い本日入れ替えさせて頂きました(笑)

飾りの準備はすでにしていたので、後は入れ替えるだけでしたので、無事にお正月飾りへとすることができました(^^)/

明日は、年内最後のセミナーです(^^♪

13時から30分程度「あゆみんの支援で大切にしていること」をお話しさせて頂き、ご希望の方がおられましたら個別相談ができるように時間を設けていますので、お気軽にお越しくださいませ🚙また、近隣の事業所の方やチラシを目にしていただいた方、何をしているところなのか???と少しでも気になって頂けた方は、是非この機会にご来場いただければと思います🚙ご都合のつかない方は、28日29日と年内は内覧会を行っていますので、是非ともお越しくださいませ☆

今年気になっていることは、今年のうちにスッキリして頂ければと思います(笑)

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております☆