中尾さんの日★

中尾さんの日★

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

本日は「あゆみん福山新涯2号店」の内覧会初日でした🏠

今日は・・・

内覧会に来てくださった方は・・・

0組でした💦

準備不足だったと反省した今日でした(+_+)

 

さて、今日のあゆみんへレッツゴー!

朝からHちゃんHYくんMIちゃんYくんが来てくれました🚙🚙🚌

HYくんモデルさんみたい★

安定のピタゴラス★

今日はMIちゃんと2人でピタゴラスしたんだね☆

始まりました!朝の会!

HYくんどこ行くの???(笑)

MIちゃんは自分で手を上げることができるようになりました👏

写真を見て成長に感動したのは井上だけでしょうか???

今日は子ども達のリクエストのお化けの絵本で朝の会は終了です(^^)

お昼ご飯の号令はHちゃんHYくんでした👏

お昼から到着は、HAくんASくんH姉ちゃんKちゃんRTくんSRくんRUくんRちゃんHIくんRSくんです🚌🚌🚙🚙🚌🚌

最近は遊びが一周して最初に良く遊んでいた電車遊びですね🚅

おやつの号令はKHちゃんコンビです👏

カメラを調整中のASくん🌟

将来メカニックマン???カメラマン???

安定のシルバニアファミリー🐰

RUくんも一周回ってニューブロックで最近よく遊んでるね☆

上手に塗れてるね☆このキャラクターは何???

また、教えてね☆

怪獣ボコボコごっこ中★

素敵な帽子の完成!

園で作ってきた素敵な帽子🎩

これを見た、HAくんASくん帽子を作ったみたいだね☆

恐竜パズル!新しい恐竜パズルが2号店にあるから、また持ってくるね☆

中尾さんタイム突入⏰

今日はこんな一日でした(#^^#)

明日は、誰の日になるかな???