本日より「あゆみん福山新涯2号店」内覧会開催

本日より「あゆみん福山新涯2号店」内覧会開催

株式会社 アドバンス 代表取締役をさせて頂いております井上智弘です。

2020年1月に法人一号店「あゆみん福山新涯」をOPENしてもうすぐ一年が経とうとしています。

おかげさまで、利用児童契約件数累計34件となりました。

これもひとえに、子ども達、保護者の方々にスタッフ一同真摯に向き合ってきた結果だと感じております。

当法人が、子ども達と関わることで一番大切にしていることは、子ども達が楽しく通える環境づくりです。

そして、保護者の方々の育児に対する考え悩みを一緒に考えていくことです!

子ども達の成長の最終ゴールは、社会に出ることです!

そこに向けて、スタッフ、利用児童、保護者の方々が一緒になって一歩ずつあゆんでいくことを今まで取り組んできました。

これからも、一緒にあゆんでいけるよう、小さな悩みから大きな悩みまでなんでも相談し合える人間関係を信頼関係を築いていき

たいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

この短期間に法人二号店を新規OPENすることの理由は、現在の「あゆみん福山新涯」(一号店)では利用児童、保護者の方が

希望する日数を利用できなくなる環境になり、心苦しい思いをしておりました。そこで、2021年1月より同じ新涯地区で

「あゆみん福山新涯2号店」をOPENする運びとなりました。

本日より「あゆみん福山新涯2号店」の内覧会を開催いたしますので、お近くにこられた際は是非お立ち寄りくださいませ。

福山市でも新型コロナウイルスの感染が広がっています。感染リスクの観点から、事前にご連絡頂けると幸いです。

今後とも「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」をよろしくお願い致します。

開催期間

2020年12月14日(月)~12月29日(火)

10:00~16:00

080-4011-4785

担当:井上