あゆみん福山新涯2号店 新入隊員のご紹介!

あゆみん福山新涯2号店 新入隊員のご紹介!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん2号店の井上です(^^)

今日からあゆみん福山新涯2号店開店です!

記念すべき1番の利用は・・・

IくんAくん兄弟でした👏👏

何でも一番っていいよね🌟

これからも、よろしくね☆

続きまして、お昼から来てくれたYくんです🌟

お母さんと離れる時も泣かなくてエライ!

でも、時間が経つにつれてお母さんが恋しくなっちゃって涙が出ちゃったね😢

でもでも、初めての利用でお母さんと離れて過ごしたけど、素敵な笑顔が一杯見れたから、あゆみんスタッフは

癒されました🌟少しずつ慣れてくれるといいね☆

最後に到着したのはMちゃんです🌟

お勉強が大好きなようで、真剣に机に向かってお勉強をしてたね✍

お勉強が終わった後は、おやつを食べて難しいパズルを頑張ってしてたね☆

勉強しておやつを食べ終わるまで緊張して顔がちょっぴりこわばっていたけど、パズルをして

帰る頃には、表情が和らいで私達もうれしかったよ☆彡

素敵な笑顔をありがとう🌟

こんな感じで「あゆみん福山新涯2号店」初回利用はおしまい★

これから、あゆみんでスタッフと共に一緒に成長していこうね☆

ブログを見てくださった保護者の方々も、これからよろしくお願い致します。

お子様のことで気になることや、スタッフの言動で気になる事、あゆみんについて気になること等

些細なことで構いませんので、お気づきのことがありましたら、いつでもご連絡ください。

なんでも言いやすい相談しやすい関係を築いていきたいと思っていますので、これからスタッフ一同よろしくお願い致します。