おおかみが来た~~!!🐺

おおかみが来た~~!!🐺

こんにちは❕あゆみん福山新涯の山岡です(*´ω`*)昨日から厳しい寒さが戻り道路が白くなるくらい雪が降っており、心配していましたが、今朝はとても良い天気で安心しました(*^-^*)明日は気温が上がるそうなので過ごしやすくなりそうですね☀

では、あゆみんのみんなの様子を見てみましょう🎵

朝の会では、みんな大きな声でお返事することができていました。手もピーン✋と伸びててカッコいい✨

午後からはねんど遊びをしました。いろんな色を混ぜて、思い思いのものを作りました。みんなで一緒にこねこね~(≧▽≦)

その後は「おおかみなんかこわくない」をやりました。みんなが呼ぶたびに山岡おおかみが出かける準備を着々とすませ、ついにはみんなを食べにでかける❕❕というちょっぴり怖い遊びでした(笑)でも、みんな笑顔でおおかみさんを呼んだり逃げ回ったりと大盛り上がりでした✨✨

今日も色んなことをして遊んだあゆみん福山新涯の様子でした( *´艸`)